NEWS 各記事│ラグビー・姫野和樹選手ご来社

ラグビー・姫野和樹選手ご来社

トピックス

23.10.25

ラグビー日本代表キャプテン・姫野和樹選手ご来社

先日、ワールドカップ・フランス大会で素晴らしい活躍を見せてくださった、マニフレックスご愛用者・姫野和樹選手がご報告にマニフレックスの東京本社をご来訪くださいました。
マニフレックスは国内事前合宿、国内壮行試合の遠征地(札幌・東京・大阪・熊本)、トレヴィーゾ(イタリア)直前合宿、フランス本大会の各宿泊先(トゥールーズ・ニース・ナント)など、活動中の全ての滞在先において姫野選手の寝具をサポート。我々スタッフもヨーロッパまで出張して、直接セッティング作業などをしてきました。

そのこともあって、姫野選手からは「どこへ行ってもマニフレックスがあったのは、本当に安心感がありましたし、しっかりリカバリーが出来たからこそ、激しいトレーニングが出来ました。僕をはじめ選手達は皆とても感謝しています!」と有難いお言葉をいただきました。日本代表の選手の皆さんを “熟睡” でサポートさせていただけたことは、マニフレックスにとってなによりの誇りです。

姫野選手からは実際に試合で着用したユニフォームのサプライズプレゼントいただきました。

姫野選手、長い長い代表活動、たいへんお疲れ様でした。また、お忙しい中をご来社くださり誠に有難うございました。

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ